Windows 7ねぇ…。

うーむ、Boot Campが更新されてWindows 7に対応したらWindows 7を買うかどうか、悩む。別にWindowsであることを必要とする場面がそんなにあるわけではないのだけれども、まれに、ね。ま、VMware Fusionでもいいんだけど、やっぱり遅いんだよなぁ、VMだと。
でもプライベートでまでWindowsを触るのか、ってことなんだよなー。いらないかなー。むー。それこそNetBookをサブノートとして買えば?って話のようなきもするし、今後NetBookWindowsXPモデルからWindows7モデルに変わっていくだろうし…別に急いで買う理由もないし、のんびり考えよう(といっている間に、買う気が失せていくのがいつものパターン)。
それよりも、会社で使っているノートPCがディスク容量も性能も もう限界!新しいのにしてくれっ!