仕事納め

29日になって、突然東京から人がいなくなりました。
電車もガラガラ、街を歩いている人も少ない。突然年末ムードです。スキー場でもどっさり雪が降ったようですね。
年末に転職し、思ったとおりドタバタしている中で今年も終わっていくことになったわけですが、まぁ良くも悪くも一歩踏み出した1年でした。このBlogも1年間、色々ありつつもなんとか続いてきました。世の中の流れとしてBlogが今後当たり前のものとなっていくか廃れていくかわかりませんが、有名人も無名人も含めて「個人」の考えが直接伝えられるBlogは私にとってメリットがあるものですので、今後Blogを書くことが当たり前になっていってくれればと思います。
RSS登録して継続して読ませていただいているいろんな方のBlogでも、年末の〆文がUpされています。
そんなわけで、まだ今年のエントリーは続くのですが、ひとまずは今年お世話になった皆様、ありがとうございました。皆様、よいお年を。