ゴーヤ&ダイカンドラすくすく日記02

週の後半の暑さでゴーヤは急速な勢いで成長し続けています。

この勢いで成長し続けられたら困りますが、まぁ日に日に成長してくれてなによりです。

ん?これはキュウリでないかい?ずいぶん小さくひん曲がっていますが、キュウリがもう1本なっています。上の写真でも、成長著しいゴーヤに挟まれたキュウリの黄色い花が小さく写っていますね。

ダイカンドラも順調に成長しています。一面に双葉の芽がでてきました。まだダイカンドラらしい感じはしませんが、あと1ヶ月でそれなりに成長して地面を覆い始めて欲しいなと思います。
来週は少し寒くなり、天気もあまりよくないみたいなので、成長も一休みになるのでしょうか。すくすく育ち始めると植物を育てるのって面白いですね。