ある程度までいくと片付かない…(^_^;)

引っ越してから早1週間。最初の数日で思ったよりもだいぶ早く片付いていったので「お、」と思ったのだけれども、やはり一通り生活できる状態になってしまうとそこから先の片付けが進まない…。ま、引越に使った段ボール箱などを回収してもらえばだいぶ片付いた感はするのだろうけれども。

住み始めて「あぁ、こうしておけばよかったかな」と思う箇所も多々あり、まぁ仕方がないこととはいえちょっと残念。とはいえ、生活スタイルがなじんでいけば普通に受け入れられる部分もあるだろうし、どうしても使いづらい部分はそれなりにコストはかかるけど変えられないわけではないので、まぁじっくりと住み込んで?いきたいと思う。
住み始めたけれどもまだまだ足りないものは多々ある。家の外側も殺風景過ぎるので、狭いスペースだけれどもちょっとした木を植えるなど、色々やっていきたいなと考えています。