あん子生誕6ヶ月経過

たまには娘の話も。
えーっと、ついに体重は7kgを超えました。本日DPT注射2回目。すでにBCG注射も経験済(^_^;)。
右回転の寝返りは戻りも含めてできるのですが、逆回転はまだできない模様。生まれてからずっと続いていた中耳炎は最近、鼓膜切開することなく自然治癒しました。よかったよかった。
最近はついに離乳食を開始。重湯、おかゆ、にんじんスープ、ほうれん草スープなどなど。見事にウンチには喰ったモノが反映されていて、ウンチは次第にウンコになりつつあります。下品ですみません。
もはや家が先か、ハイハイが先か、といった状況ですが、スクスクと成長してくれていると思いますので、それだけで充分です。
はやくパパっていってね。