森博嗣『今はもうない』

文庫版の入手がなかなかできないため、とりあえず某BOOKOFFで\105で売っていたノベルズ版を入手。ま、とりあえず。
『今はもうない』にたどり着いた時点で文庫版が入手できていなければノベルズ版で読むか。
文庫版で読んでいる理由は、なんといっても持ち歩きやすいこととノベルズ版や文庫版のそれまでの版であった誤脱が修正されているから、というだけなので。
こちらが手に入れたノベルズ版

今はもうない (講談社ノベルス)

今はもうない (講談社ノベルス)

で、こちらがどこにもない文庫版
今はもうない (講談社文庫)

今はもうない (講談社文庫)

http://spreadsheets.google.com/pub?key=pSJVC1Y8YGDxVe7RwQ-nJKw