hx4700

ははは、買っちゃいましたよ、はい。
あー、かなーり勢いで買っちゃいましたとも。hx4700W-ZERO3は買わない決心が出来ましたが、結局はこういうオチになりましたよ、はい。
W-ZERO3にも惹かれましたが、別に携帯はそのままでいいのでこれでいいのですよ、はい。それにWindows Mobile 5.0、まだMSN Messanger使えないみたいじゃないですか。

これまでたまーにPDAを買ってきた私ですが、はてさて。hx4700の命運やいかに(^^ゞ。
私のPDA遍歴は、初代はWindowsCENECモバイルギアII(モノクロ)、続いてhandspringのVisor(まだモノクロ)。それ以来、結局かなーり不十分なPDAの機能と使い勝手の悪さにけっきょく使わないということでPDAには手を出さないようにしてきましたが、今のPDAってPDFやパワーポイントのファイルもそのまま見られるし、WiFi通信も普通に出来てけっこう便利。ソフトも色々とあるし、自分なりにカスタマイズできて使えそうかなぁ、と。
仕事柄ノートPCをほぼ毎日持ち歩いている生活ですが、プライベートでも仕事でも、ノートPCを持っていくほどではないという時に役立ってもらいたいですね。