AIREDGE

最近はすっかりW-ZERO3の話題でもちきりなかんじのWILLCOMですが、そんななかでAIREDGEのデータカードを買って契約しました。1xの常時接続契約。W-ZERO3にも魅力を感じたのですが、結局PDAって使うようで使わなくなってしまう気がして…。

・パソコンでも出先で常時接続したい
・もしかしたらPDAも買うかもしれないけれども、それはそれでカードをさしてつかえばよし
・別に不満は無いので携帯はそのまま持っていたい

…ってかんがえると、1x契約のAIREDGEでいいかなぁと。
なんといっても時間を気にせずに出先で自由につかえるところがいいですね。別に会社のPHSもありますがいちいちつながなければいけない不自由さもありますし。まぁ月々4000円程度ならいいかなとも思います。

プライベートでも色々と使えるでしょうし、さっそく年末年始から役に立ってますしよしとしましょう。