Nintendo DS新モデル?

engadgetに任天堂DSの新モデルに関する話題が出ている。
http://japanese.engadget.com/2006/01/17/nds-sp/
…によると、

    • 二つ折りデザイン自体に大きな変更はなし。
    • 奥行き・幅・厚みともにかなり小さくなる。特に厚さは一センチ近く薄くなって20mmほど。
    • 液晶のサイズは変わらず、非常に明るく鮮やか(一方が半透過型でもうひとつが(全)透過型?)
    • 形はGBA-SPを横長にしたような四角いデザイン。
    • 非常に高級感のある材質が使われる(本体の上には透明なプレートが使われる?)。「アップル製品かと錯覚するほど」。

…だそうなので、けっこう期待が持てるかも。
って、もぅ買っちゃってるんですけれどもね、自分。ははは。我が家のWirelessにはNintendo DSやらhx4700やらと、最近PC以外のものが色々と接続しています。MacフィルタリングかけているのでけっこういろんなものにMacアドレスが付いていて面白いです。