ドメイン取得

自宅サーバで使っていたドメインが失効するよーとレジストラから案内が来たのだけれども、それはもういらないかなってことでそのまま失効させてしまうことに(^_^;)。でも、その代わりに?別ドメインを取得。とりあえずメールとかはGoogle Apps使ってGmail独自ドメインとして使うことにするんだけど、それ以外の用途は色々検討中。Blogの移転とかはあまり考えてはいませんけどね…。自宅サーバはもう立てません。独自ドメイン自宅サーバを立てずにどう使っていくか、色々やってみたいと思っています。Google Appなど、便利なサービスが色々ありますからね。何かいい使い方があったら教えてください。