入居者宅見学会


週末は無印良品の家「木の家」入居者宅見学会。計30名弱の方にお越し頂きました。お昼過ぎまでは晴れていたものの、その後雨が降り出し、最後の回の直前には豪雨。あいにくのお天気でしたが、すでに契約されている方や着工を目前とされている方もいらっしゃり、色々と検討しながら見学されていました。遠くない場所に建てる予定の方もいらっしゃるようでしたので、完成しましたら逆にお邪魔させていただきます!

まだこの家で生活を初めて1ヶ月ちょっと。生活するために必要なものはそろってはいますが、それでも色々とやらなければならないことは多々あります。きっと子供の成長に合わせて家も変わっていくことになるでしょうし、私たちのライフスタイルに合わせて家の住まい方そのものも変化してくことになるのではないかと思っています。
小さな家ではありますが、きっと1年後にはまた違う家になっているはず。まだまだ家は完成には至りません(^_^;)。きっとずっと未完成のまま。それがこの家の魅力なのかもしれませんけどね。