ポストって高い

ホームセンターで売っているようなものであればそんなに高くはないんですが、ちょっと拘ったポストを探すととたんに高くなります。とはいえ、家の顔でもあるポストで妥協してしまうのもイヤ。そんなわけでここ1ヶ月ぐらいずっと悩み続けていたわけですが、そろそろ竣工の目処も見えてきているのでこれ以上悩んでいる時間はあまりありません。
…ということで、えいやっ、と決定!

[rakuten:sungarden:10000867:detail]
ガルバリウムの外壁にマッチするようにというのと、錆に強いことを願ってステンレス製でかつA4もすっぽりと納められる大きなサイズのものに。
高いけど、ずっと使えたらまぁいいでしょ。