Firefox3 Add-on "Tab Mix Plus"

Firefoxが3.0になって、これまで使っていた大半のAdd-onが使えない状態に。ま、この際一回リセットするのもありかな。
…とはいえ、そのAdd-onの機能にどっぷりと頼っていた部分は使えないと大変困る。そんなAdd-onの1つが"Tab Mix Plus"。普段、RSSリーダーを使用して、バシバシをウェブサイトを開いては、閉じている私としては、新しく開いたタブを閉じたら、その前にアクティブになっていた(通常、RSSリーダを表示しているタブ)に戻ってくれないと大変不便。ところが、標準のFirefoxには、タブをアクティブにした順番に開いたり、今アクティブなタブの隣に、新しいタブを開いたりすることができない。
そんなわけで、ちょっと裏技的?に"Tab Mix Plus"を3.0に導入。今のところ、必要な機能については特に問題なく使用できている。
http://tmp.garyr.net/dev-builds/
こちらのウェブサイトにある、"tab_mix_plus-0.3.6.1.080416.xpi"を選択すれば、Firefox3にインストールすることができます。
これがないとウェブ生活の質が落ちます。完全に依存してるな…(^_^;)。
はてなキーワード"Tab Mix Plus"では、この話題ばっかりだ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Tab%20Mix%20Plus