さて、次なんですが…

色々考えたんですが、ちょうど今日(というか、正式には明日?)に『クレィドゥ・ザ・スカイ』の文庫版が発売されるというタイミングもあって、スカイ・クロラシリーズにすることにしました。
シリーズ第1作『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』が8/2に映画化されるということで、これから世の中的に盛り上がりを見せるでしょうが、それに合わせて表紙がアニメ版に変えられるとのことなので、そうなる前にということで。8/2公開にもかかわらず、作品としてはもう完成しているらしいんですけれどもね。
予告編を公式ウェブサイトで観ることが出来ます。
http://sky.crawlers.jp/

本当は、鶴田謙二さんが表紙を書かれているノベルズ版でそろえたいところだったのですが、どー考えても可搬性は文庫版!ということで文庫版にしました。
さーて、5冊しかないからまぁ1ヶ月ちょっとってことかな。
作中搭乗機の特別ダイキャストモデル付きの映画前売りチケットは買わないけれどもね。高いからというよりも、残念ながら家に置く場所がないっす。