"Sotte Bosse Live - Blooming Sky -" @日比谷野外大音楽堂

行ってきました、SOTTE BOSSEの野音でのライブ"Blooming Sky"。天気がどうなるかなーと思いながらも、どうにかなりました、野外ライブ。18時スタート、20時前に終了、2時間弱のあっという間のライブでしたが、楽しかったです。

ロックでもなく、ジャズでもない、ボサノバやハウスなライブだったので、楽しみ方が人それぞれといった感じでしたが、まぁそれもよしってことで。
演奏された曲も、3枚のアルバムと、つい先日リリースされたコンセプトアルバム"Blooming e.p."からバランスよく。
6/11には初のシングルをリリースするそうですよ。

Blooming e.p.(通常盤)

Blooming e.p.(通常盤)

moment

moment

innocent view

innocent view

Essence of life

Essence of life