SOTTE BOSSE

彼女さんのお友達経由で。2枚まとめて大人買い〜。CDをあまり買わなくなったからこそ、本当に応援したいアーティストのCDは極力、買うようにしてあげたいですね。まぁアーティストの側もライブの収益で食っていけるようになるべきだとも思いますが。

innocent view

innocent view

moment

moment

SOTTE BOSSEはヴォーカルCanaの声がとても澄んでいていいかんじの、ナカムラヒロシと2人のユニット。i-depのメンバーなんですね、なるほど。ボサノバ風あり、ジャズテイストあり、もちろんハウス要素もあり、ほとんどがカバー曲で、シンプルなアレンジにも惹かれます。
http://www.sottebosse.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/SOTTE_BOSSE