ATOK2007 for Mac

本日からことえりからATOKに変更、です。
LeopardプリインストールのMacBookを購入してから、しばらくことえりでやってきましたが、進歩しているものの、まだまだATOKにはかなわないかな、という結論に達しました。
変換モードがちがうので、ちょっと違和感がありますが、まぁiMac G4でもATOK17を使っていましたし、すぐに慣れるでしょう。なぜATOKにしたかというと、このMacBookを使って色々と多くの文章を書きたいから。まだしばらくは慣れませんが、きっとATOKに慣れれば、この投資は多くのゲインを生み出すと信じています。

ATOK 2007 for Mac [プレミアム]

ATOK 2007 for Mac [プレミアム]

私はATOK 2007 for Mac Premiumを購入しました。ATOKだけでも買いなのですが、なんといってもPremiumに付いてくる国語辞典と英和/和英辞典は魅力的です。