炎家

彼女さんが埼玉方面で休日出勤だったので(お疲れ様です)、夜は新所沢駅近くにある大学の先輩がやっているダイニングバー炎家さんに飲みに行くことに。さすがに新所沢までは何かないとちょっと足を伸ばしづらいですからねー。
予約をしていなかったのですが、お客さんでいっぱいの店内に無理矢理?席を確保してもらいました(ドモです!)。

やっぱりここの焼き鳥はウマいっすよー。ここのレバーを一度食べると、とてもじゃいですが他の店のレバーなんぞ食えたもんじゃありません。いや、ほんと。レバーの臭みというか、苦みというか…あれは品質や下処理の問題なんですねー。

すでに多くの人に愛される人気店になっているようなので、ここで紹介せんでもいいとは思いますが、新所沢にお寄りの際はぜひ。オススメです。