Leopard

いったいいつリリースされるのか色々な噂が飛び交っている次期Mac OS X"Leopard"ですが、もはやここまできたらじっくり待たせていただきますよ、はい。なのでLeopardのリリースと一緒にQuad Core搭載のMacBookも発表してください^_^;。
タイムマシーンなど、一部の新機能はプレビューされていますが、Steve Jobsのこときっともっと強烈なサプライズを用意しているはず!
…というのも、我が家のiMac G4が修理されて戻ってきて以来、やっぱりMacはいいなぁと感じている今日この頃なのです。なんというか、使っているだけで面白くなってくるOSとしてはやっぱりMacが一番なんじゃないかと思うわけですよ。
別にVista云々は置いておいて、単純に個人用のクライアント端末用のOSとしてMac OS Xは優れていると思います。