本が好き!(β)

もうですね、本好きもここまできたならですね、せっかくBlogもやっていることだし、しっかり書評を書く代わりに献本してもらえるならとっても嬉しい!!(でも書評を書く義務はあるけど。)…というわけで、livedoorがはじめた『本が好き(β)』に参加してみました。まだβサービスですが、ブロガーと出版社を結びつける場としてはなかなか画期的な試みかと。
買う本は買う、で、新たな発見をさせてもらいつつ書評もしっかり書いて貢献する、と。
ま、どうなるかわかりませんが、個人的にも読んで気に入った本を紹介することで、誰かに興味を持ってもらうことは嬉しいので、せめて献本して頂いた本は2人には興味を持ってもらえるように頑張りマス。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
#もちろん、興味を持った本・面白かった本を紹介するというスタンスはこれまでとなんら変わりませんケド