もやしもん4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついにもやしもん4が発売されました。先日書いたとおり、限定版購入〜!!

もやしもんストラップついに登場でございます。作者と担当が1巻からつぶやいていた夢だっただけに、よかったですねー。
…ということで、左が限定版、右が通常版でございます(^_^;)。

って両方買っとるやんけー俺!!ちゅどーん。我が家には限定版が2冊、通常版が1冊の計3冊〜こんなにあってどないすんねん>俺。
ストラップはA.オリゼーがそのまま再現されています。さすが海洋堂。その他、P.クリソゲヌム(青かび), O-157(時期が時期なら批判もの?), A.アルテルナータ(ススカビ), C.トリコイデス(黒カビ)もあります。

そんなわけで、かもされまくりの我が家でございましたー。