CCNA資格失効まであと1ヶ月…。

おっと。CCNAの資格失効まで後1ヶ月しかないじゃありませんか。
ということで、どうしようか色々と考えたのですが、仕事の軸足がネットワークからサーバに移ってしまっている現時点でRouting Protocolなどを1から再勉強するのはなかなか大変だということでCCNP BCMSNを受けてCCNAの失効を防止する方法を取ることに決定。

装備した武器は以下の通り。期限は11月中旬まで。さぁどうなる(^^ゞ
CCNP Self‐Study:CCNP BCMSN試験認定ガイド
Cisco CCNP BCMSN問題集―試験番号642-811J

CCNA受験の際にはとてもお世話になった以下のシリーズはあえて外してみたのですが、どうなんでしょう。
Cisco CCNP問題集 BCMSN編642-811対応

ま、がんばるしかないですね。