引越に向けて準備は進む…?

引越に向け、日々追われております。

引越を前に新しく購入した家具の山がドカッと届きました。いやー、シェルフこんなに沢山組み立てたの初めてですよ、はい(^_^;)。
その他、懸案だった2階のバーチカルブラインドについてもなんとか設置完了。あとはその他の窓について考えていかないと。1Fキッチンの小窓はロールスクリーン、その他は普通にカーテンか?
外構工事も進み、ついにポストも設置されました。木の家+bobi stainlessって合うと思うのですがいかがでしょうか。ちょっとガルスパンの外壁に対してステンレスのポストが光り輝きすぎている気もしますけれども。

家具と合わせてライティングダクト用のスポットライトも納品されました。クリプトライトですがちょっと電球色っぽいので、球切れに伴って順次電球色に変更していきたいと思います。

さーて、色々やってきたけど表札ないぞ!どーすんべかな。