HP 2133 Mini-Note PC

EeePCとかにもそそられるのだが、やはりデザインセンス的にはHP 2133の方が断然いい。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2133/
…ただ、結局 国内はWindowsVistaモデルのみの発売になるんですね…。SUSEモデルだったら考えたけど…(なんていってみたりする)。
いい加減、ガタがきてハードウェア的にすらボロボロになっている奥様使用のThinkPad x24とかの後継にいいかなーと思ったりもしてしまいましたが、ふーむ。
基本的にMacで何の問題もないんですが、たまにどうしてもWindowsじゃないとできないこととかがいまだにまだあって、MacBookを使いながらも、いまだにThinkPad x31をサブに使用し続けている私だったりします。
ま、これ以上パソコン増やす前に、今ある不良在庫パソコンをどうにかするほうが重要ですけど。