カート@新東京サーキット 2007 - 1st

天気予報はあまりよくなかったものの、結果としては終日みっちり走ることができて、走行時間終了後の6時ごろから雷雨。走行台数が多かったためにKTエンジンとそれ以外で走行時間のクラス分けがされてしまったのでガンガン走るというわけには行かなかったけれども、それでも1日走行だと、3人で1台ぐらいでまぁちょうどいいのかな。
今回はYAMAHA KTエンジン(100cc)ではなく、パンサー(120cc)で。もちろんその分早いのだが、いゃいゃ、同時に、その分体力的にもキツいっす…。

走行データ

  • AM走行周回数:65週(id:takaochan/25, M/32, S/8)
  • PM走行集回数:79週(id:takaochan/43, M/33, S/3)
  • Best Lap(Takaochan/0'42.052, M/0'40.444, S/0'43.173)

今日になったら腕と首と腹が筋肉痛でございます(;´∀`)