王様のブランチ

TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」の動きが慌ただしい。年明けに大幅リニューアルを控えているのだ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2924443/detail?rd
いつかは変わっていくのは必然だが、この番組を見ると週末だというかんじがしていたのでちょっと残念。

TBSはトークがうまい恵、関根まで降板させて誰を後釜に据えるつもりなのか。
「20代女性に絶大な人気を誇る蛯原友里山田優の “2枚看板”を検討しているもようです。エビちゃんは『ブランチ』とコラボ企画でバッグを発売するほどだし、山田もたびたび出演している。2人は以前から番組と関わりが深かった。ただ、エビちゃんと山田の2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか不安視する声が圧倒的です」(前出・テレビ局関係者)
谷原は生放送のレギュラー番組の司会は初めて。エビちゃんが「かわいい〜」とか「おいしい〜」と言っているだけでは、すぐに視聴者に飽きられてしまう。リニューアルして失敗しなければいいが……。

んー。ただのキャーキャー番組になってしまったら残念だなぁ…。