KART@NEW TOKYO CIRKUIT

会社の同僚10名で新東京サーキットに。
明日がNTC CUPということで、レースに出場する人たちが朝からすさまじい台数で激走していましたがまぁ私たちは昼休みの初心者走行時間帯だけの走行。ただ、初めて走る同僚はその凄まじさにちょっとビビリ気味でしたが…(^^ゞ
KTエンジンを搭載したカートを5台レンタルして11:30いざスタート。んー…やっぱりレンタルカートはそれぞれ個性があるなぁ…。グリップがいいけど加速がいまいちだったり、加速はいいけどタイヤがツルツルで押さえつけるのが大変だったり…。でも色々なマシンに乗ってみるのは楽しくて好きです。
タイムという面ではあまり伸ばせませんでしたが、自分の中でチャレンジ要素としていたポイントは色々課題を見つけられたりしたので、ま、よしとしましょう。
ふぃぃー。みなさんお疲れ様でした(^^♪ 1時間半だけだったのであまり多くは走れませんでしたが、やっぱり見るよりやる方が楽しいってことが分かってもらえたんじゃないかと思います。
#(9/30)基本趣味っ!! じいさんになるまでそれなりにでやるねん(^^ゞ