GIGAZINE

GIGAZINE」――。この“魔法の言葉”を自分のブログの記事タイトルに追加すると、それだけではてなブックマークへの登録が激増するという噂がある。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0607/31/news003.html
…ということなので書いてみた(^^ゞ。
GEEKだったりαブロガーだったり、そういった人たちがどういう風に情報収集しているのかはかなり興味がある。そういう意味で、こういう記事は大好き。
座右の銘「当たり前を積み重ねれば特別になる」。GIGAZINEはたしかにそれを体現しているニュースサイトだと思う。
かなりお気に入りです。特に他のサイトでは意外とあまりない食べ物ネタはいい情報源。
http://gigazine.net/
(8/1追記)この記事はぜひお読み下さい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060731_gigazine_art_of_work/