F1:ドイツGP予選

Super AGURI、ついにきましたねー。SA-06。…予選に出走したのは残念ながら1台だけでしたが…(^^ゞ
全然シェイクダウンできてないマシンで予選19位。ミッドランドのモンテイロよりも予選上位に入ったのは今年初めて。タイム的にもミッドランド、トロ・ロッソと大きな差はなく、今後マシンの調整が進めばけっこう戦えるんじゃないかという感想をもちました。予選第1ラウンド突破が見たいなぁー。
予選結果の方は、1位はなんとライコネン(マクラーレン)、2位Mシューマッハ・3位マッサとフェラーリが続き、ひさびさに好調なバトン(ホンダ)が4位でやっと5位にフィジケラ(ルノー)、あれ? アロンソはどこだーと思ったら6位のバリチェロ(ホンダ)の下にやっといましたよ。7位はちょっとキビシイなぁ…。
ま、これでMシューマッハとのポイント差がまた大きく縮まれば後半戦が楽しくなるのでいいんですけどね。