Safari -> Firefox

Google Notebookとはてなツールバーを使いたいという理由でMacのブラウザをSafariからFirefoxに移行してみました…。
Extensionの豊富さにも惹かれて…。テーマをSafariみたいにしたのでほとんど違和感もなく使えています。
標準ではタブに閉じるボタンがないなど、ちょっと使い勝手にとまどいましたが、こまかい拡張ツールがたくさんあってそのあたりも解決。ということで、しばらくはFirefoxで行ってみようと思います。同期ツールとかが出てきているので、もしかしたらこれを期にWindowsで使用するブラウザもFirefoxになってしまうのでしょうか…。