Firefox

次々と発表されるFirefoxのExtensionにつられて、家のMacにもFirefoxを入れてみた。しばらくはSafariと併用してみる。
ちょっと前みたいにIEだけで使用できるウェブサイトも少なくなってきて、最近はIEFirefoxに対応するのが一般的になってきた。SafariMacと自然に一体化した「美しさ」が好きなのだけれども、Firefoxの拡張性にはかなりそそられています。
ま、今更って話ですが。
WindowsではSleipnirユーザな私ですが、次第にFirefoxになっちゃうかもなぁ…。
特にデータを同期させられるExtensionが出てきたのがけっこう影響大っす。