Fedora 5

いまさらですが、Fedora 5を徹底的にさわってみようと思い立ちました(けっこう突然、ふと)。まぁ別にFedoraでなくてもUbuntuでもSUSEでも良かったのですが、ここは最先端を突っ走るディストリビューションをさわってみようと。3月にリリースされてちょうど最近情報がふんだんに世の中に出てきていますし丁度良いというのもあり。
さわりまくってみようにも限界のあるWindowsに対して、Linuxはけっこう限界なく奥深くまで入っていけてしまうのでどこまでさわるのかっていうのも微妙なのですが、とりあえずはとことん。究極にはカーネルソースなんですが、ちょっとそこまでいけるかどうか…全然自信なし。
別にLinuxに詳しい人なんてごまんといるので今更感もりもりですが、やりたいからやる。それでよいではないですか。
というわけで、まずはISOイメージのダウンロードからね(^_^;)
#ぐおっ、CD用のISOイメージが5つも。しかもDisk2〜4は650MB以上あるぅ…