feedburner

個人的に一番チェックするIT系NewsサイトはCNETなんだけれども、リニューアルして以来、RSSのFeedがfeedburner経由になっていて非常にわずらわしい。
もちろん、管理者の立場からしたらRSS feedの確認ができて色々と便利なのはわかるが、リダイレクトに失敗したり、失敗しなくてもアクセスに非常に時間がかかったりすることが非常に多く、使用する側から見ると単なるサービスレベルの低下としか思えない。
こんなつまらないところでユーザ離れを起こしてしまったら元も子もないと思いますがいかがでしょうか。
#と思ったら、CNETに直接接続しようとしても出来ないのでCNET側の問題か?