ハリー・ポッター

DVDレンタルが今日までということで、こーなったらいきおいでハリー・ポッター2連発っすよ(^_^;)
まずは「ハリー・ポッターと秘密の部屋」。
ハリー・ポッターと秘密の部屋
1作目でも十分ヒットした作品が連続してベストセラーとなるためにはとても重要な第2作ですが、なるほどたしかに1作目を上回る面白さでした。本では読んでいないんですが…
つづけて「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
面白さは前2作よりも劣る気がしなくもないですが、ストーリー展開はなかなか巧妙な第3作でした。
1日でDVD2本観ようってのはけっこう疲れるってことがよく分かりました。
続きが楽しみだなー。映画館で観るかっていわれるといまさらなのでなかなかなんですが…。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻