代助家

大学の先輩がやっている居酒屋「代助家」に飲みに行ってきました。
田無に店舗があることは知っていたのですが、今は上石神井に2店目を出してそこの店長をやっているとのことなので。

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g443403

最近はどこもかしこもダイニングバーだらけですが、なかなか雰囲気もよくて、隠れ家的な感じでよかったです。

写真撮ってくればよかったなーと思っているのですが、お勧めはバリバリサラダ。
店員さんも元気一杯でいいお店でした。

出展に際して西荻窪と上石神井で迷ったらしいのですが、西荻窪にしてくれていればもっと頻繁に足を運ぶんですけれどもねー。ま、いっか。

オススメです。
特にお誕生日の方は、ぜひ。