どーでもいいですねー♪

結局、朝まで会社で寝る。
どーでもいいですねー♪

案の定、朝起きれず遅刻確定。
どーでもいいですねー♪

会社のトイレに行ったら、自分が入退室カードを持たずに出てきてしまったことに気付くも時すでに遅し。
どーでもいいですねー♪

こーゆー時に限って会社に誰もいない。
どーでもいいですねー♪

しゃーないので同僚に電話し、そのまま手ぶら&着の身着のままで客先へ。
どーでもいいですねー♪

てきとーに仕事やって無事おしまい。
どーでもいいですねー♪

でもまた今日の夜から別のお客さんで徹夜作業。
どーでもいいですねー♪

あほらし。
どーでもいいですねー♪

はい、みんなで、どーでもいいですねー♪ どーでもいいですねー♪ どーでもいいですねー♪

…。