VCSAの構成(vCenterとPSCの面倒な関係)

こちらのKBにある推奨構成パターンのうち、2番目のPSC外だしのvCenter x2台構成を管理しているのだが、時刻同期やメンテ対応などで色々と面倒。今後はHA化もできるし、PSC内蔵パターンでシンプルに構成するのがいいとは思うのだが、その場合はMulti vCenter構成にすることに制約が出てくるのが悩ましい。vCenter内蔵のPSCを他のvCenterから使ったり、PSC内蔵のvCenter同士を同期する構成は非サポートになると書かれているし、どうしたものかね。

動作確認のためにMulti vCenter構成にしているだけなんだけど。