NetApp Innovation 2015 セッション資料

毎週更新するぜ!とか宣言しておいてちっともできておりません…(^_^;)。
1/28 東京、2/18 名古屋、2/24 大阪 と3回に渡って、NetAppさんのイベント "NetApp Innovation 2015" でセッションを担当しましたので、そちらの資料を公開します。ただし、イベントサイトで正式な配布版が提供されておりますので、こちらは非公式版扱いです。また、一部スライドは都合により改定・修正・削除させて頂いております(^_^;)。

また、毎回少しずつ変更・改善をしていたため、東京でのセッション時と大阪でのセッション時では20%ぐらい資料が変更されております…。
何はともあれ、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

なお、4/22 には FlexPodだけにテーマを絞ったイベント "FlexPod Day 2015 Tokyo" を六本木アカデミーヒルズにて開催することになりました。
http://www.flexpodday.jp/
本セッションでご紹介している、FlexPod + ACI / UCS Director のデモンストレーションも予定しておりますので、ぜひご参加ください。