ブログスタイルの変更について

SNSを始めて、ブログエントリー数が極端に少なくなったのは確かに事実。…ということで、突然だけれども、ちょっとブログのスタイルを変えて、Twitterなどでつぶやくにはちょっと…といった程度の、短めで、かつあまりとりとめのない内容を書き綴っていくスタイルにする代わりに、もうちょっと頻繁に(まずは週1程度を目処に?)更新されるカタチに変更しようかと思う。2015年はそんな感じでやっていければと思うけれども、まずはしばらくその予行演習を兼ねてリハビリを開始しようかな、と。
これまで書いてきた方向性はおおよそそのままにするけれども、たまに全く違うことも書くかも。さてさて、もう年末ですねー。